食材宅配サービス 産地直送


home > 食材宅配サービス > らでぃっしゅぼーや食材宅配 > らでぃっしゅぼーや おためし

らでぃっしゅぼーや食材宅配おためしは今がチャンス

らでぃっしゅぼーや食材宅配おためしセットを購入すると、もれなく2,000円分のポイントがプレゼントされます。

お試しサービスお申し込み (2,000円分のポイントをプレゼント!)

お試しサービスは、「パレット」の購入が条件になります。「パレット」とは、野菜の基本セットで、毎週決まった曜日に旬の野菜が届けられます。1年間で計算すると、約140種類も食べることができます。

ご利用の際の基本セットとして、いずれかの「ぱれっと」を登録します。基本の7つのセットに、それぞれたまご6個セット・10個セットの追加が可能です。全部で21種類の「ぱれっと」メニューの中から、お好みに合わせてお選びください !

パレット一覧

●ペア
二人暮らしや小さいお子さまがいるご家庭向けのセットです。
●ファミリー
毎日しっかり野菜を食べたいご家庭向けのセットです。
●くだものファミリー
食べざかりのお子さまのいるご家庭向けのセットです。
●エルファミリー
3〜5人の野菜をたっぷり食べるご家庭向けのセットです。
●ミニ
一人暮らしの方向けのセットです。
●野菜ミニ
外食がちの方向けのセットです。
●ジャスト
外食がちの一人暮らしの方向けのセットです。

inserted by FC2 system